/*Google Adsence用*/

さて、いよいよ明後日にせまったこDoもフェス!

ゴールデンウィーク初日にご予定のない方、横浜方面にいらっしゃる方は、是非お立ち寄り下さい。

今回、Fam-Timeで開発したロボット、VoiToy(ボイトイ)くんに是非会いに来て下さい!

そして、なんと、当日は特別ゲストの日本パパ料理協会会長飯士の滝村さんもいらっしゃる予定です!


VoiToy(ボイトイ)くん

ヘッポコ博士に「家族を幸せにする」というミッションで作られた、ダンボールロボットVoiToyくん。どうすればいいか迷っている時、パパの料理を家族で食べている幸せな家族を見て、パパのお料理をサポートすることを決意。パパ料理研究家の滝村さんにアドバイスをもらいながら、身につけた知識を使ってあなたのお料理をサポートします!
こDoもフェスでは、子供達のお料理体験(オモチャで)をサポートします。

特別ゲスト:日本パパ料理会長飯士 滝村さん

自分のためではなく、子供や家族のため作るパパ料理の研究家。VoiToy君のことが心配で、ついつい会場まで…

日本パパ料理協会会長飯士


お料理テスト合格カードをプレゼント

なお、ロボットゲームとお料理体験のミッションを見事、合格された方には、Fam-Time認定お料理テスト合格カードを進呈させて頂きます。

裏には、ちょっとしたお料理のコツも載ってます。

是非、自分で作って食べれるお子様への第一歩として、Fam-Timeブースまでご来訪下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。