/*Google Adsence用*/

新年度も1週間を過ぎました。
新生活は色々と環境も変わり、体調を崩しやすい時期です。
皆様、お身体にはご自愛下さい。

さて、Fam-Timeも「こDoもフェス」に向けて、着々と準備を進めています。
今回、「こDoもフェス」では、2つのコンテンツをご提供します。

1.ロボット会話ゲーム

まず、ロボットと会話するゲームを提供します。

ゲームを通じて、子供にロボットにわかりやすく喋ってもらうコツを練習してもらいます。(ロボットに聞き取りやすく喋るにはちょっとしたコツがあるのです…)

(AlexaやOK Googleが上手く応えてくれない原因もわかると思います。)

2.料理ナビ

実際の料理はできませんが、おもちゃを使って料理の体験をしてもらいます。

料理の手順はスマホのロボットが案内します。

【ユーザテスト中の風景】

これらの経験を通じて、子供やパパに料理を始めるきっかけにしたいと考えています。

(子供が使えるアプリなら、パパも使えるはずです!)

試してみたい方は、ぜひ、4/28(土)にパシフィコ横浜のこDoもフェスへ来てください!

こDoもフェス


【助っ人募集!】

なお、当日に助っ人で1,2時間でも手伝っているスタッフを募集しています!

スタッフの方は、特別に弊社独自技術(特許出願中)を組み込んだ上記アプリも体験できます。

助っ人については下記までお問い合わせください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。