/*Google Adsence用*/

昨日、こDoもフェスにてFam-Timeの子供向けお料理ナビアプリ「VoiToy」を出展しました。

滝村さん、巨大VoiToyくん、Fam-Timeメンバ

69名のお子様に試してもらいましたが、一人も途中で諦めることなく、最後までハンバーガーを作ることができました!

今回はおもちゃでのお料理体験でしたが、みんな終わった後は達成感で自然と笑顔が溢れ、中には「もう一回やりたい!」と言っていただき、実際に再来してきてくれた子供も数名いました!

リピーターのお客様達

もちろん、子供は正直ですので、「ロボットと料理しませんか〜?」と呼びかけても、中には「やらなーい」と率直なお断りも受けましたが、「やりたーい!」と言ってくれた子供達はみなさんに楽しんで頂けました!

待って頂いたお客様達

今回は子供やママ、パパ達の率直な意見を聞ける事ができて、改めて料理の魅力を実感できたイベントでした。

一方、アプリについて色々と課題も見えてきたので、その課題を6月にリリース予定の製品にフィードバックさせて頂き、より魅力ある製品にしていきたいと思います。

最後に、お忙しい中、助っ人に駆けつけていただいたパパ料理研究家の滝村会長飯士、休む間も無くお手伝いいただき、ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。