/*Google Adsence用*/

先日β版をリリースした、トイレカレンダーを早速使ってみました。

ドアを開けると…

二人分のトイレカレンダー が!

もうちょっと見てみると…

こんな感じでそれぞれの子ども用に3つずつの写真が使われています。

それぞれについてもう少し補足します。


長男

a:スイミング進級の写真

最近頑張っているスイミングの進級テストで賞状をもらってVサイン。

頑張った自分に自信がつきます。

b:お正月の家族記念写真

家族仲良く記念写真。

c:人生初スケート

初めてのスケート、最初は大変でしたが、頑張って一人で滑れました。

頑張る自分の姿を見せて、挑戦を恐れないようになって欲しいとの願いです。


次男

d:楽しそうにお手伝い

ペットボトルのラベルを剥がし、収納するお手伝いも楽しくやってます。

楽しげなのを見て、最近は長男も参加し始めました。

e:兄弟仲良く外遊び

小さい頃は寒くても外で遊んで欲しいものです。

f:パパと兄弟でウォーリーを探せ

遊びながらひらがなを読み始めました。

普段ママにべったりですが、こういう写真を使いながら、パパとも楽しむ写真を使って、パパと仲良くなって欲しいとの願いです。


こんな感じで、子供にどんな風に育って欲しいか、写真を使って褒めながらトイレカレンダー に子育てしてもらっています。

毎月、写真を選ぶのも楽しみですが、使い始めると、子供の輝く瞬間を逃さないように写真もバシャバシャ撮ります。

そんな写真を撮られるのも、子供にとっては褒められている事が感じられ、嬉しいようです。

写真とトイレカレンダー で子供を褒めまくりましょう!

トイレカレンダー(β版)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。