Fam-Time

東京FMの「ハピクロ」でFamCook登場!

先ほど、東京FMの「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー」で、放送された「作ってハッピー!パパ料理学」でFamCookが登場しました!

「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー」

先ほど、「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー」、作ってハッピー!パパ料理学でパパ料理研究家滝村雅晴さんが登場しました!

料理のした事のない方でも手軽に始める料理のレシピ例の紹介や、子供に手伝ってもらうコツなどが紹介されました。

そして、実際にパパ達が夜、乾杯と共に始まる料理教室「パパの料理塾」の紹介と共に、FamCookが紹介され、FamCookの音声ナビも実際に動かしてもらいました!

「すごい!」

「なにこれカーナビみたいな!」

「めっちゃ写真も出てきた!」

「えー!すごーい!」

「そっかー!レシピっていちいちこうやって見なくていいんだ〜!」

「めっちゃすごーい!」

「ダウンロードしよー♪」

「FamCook〜♪」

もの凄いい反応、頂きました〜!!!

お聞き逃した方は、radikoやネットでチェックしてみてください!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP