料理

FamCookは待ち続けます

音声操作で楽に学べる料理教室アプリ「FamCook」を使って、ほぼ初めての料理をした、とある旦那さんの悪戦苦闘ぶりを見ながら頂いた、奥さんのコメントをご紹介します。

「やっと切り終えたけど…こんなに待っててくれるアプリも凄いね!」

ついつい、妻が夫に料理を教えようとすると、教える方もイライラ、教わる方も急かされてイライラ。

そんな経験ないでしょうか?

千切りしている様子

千切りは経験によって時間の差が大きい…

そんな時はFamCookをお試しください。

FamCookは、あなたが玉ねぎの皮をむき終わるまで、待ち続けます。

FamCookは、あなたが千切りを終えるまで、ちゃんと待ち続けます。

FamCookは、あなたが醤油を見つけるまで、いつまでも待ち続けます。

(電池が続く限り…)


料理の初心者で負担に感じるストレスの一つは、急かされる事ではないでしょうか?

FamCookは待ち続けます。


なお、FamCookがiPad Appランキングで何と15位にランクインしました!

個人が携帯するiPhoneではなく、リビングやキッチンでみんなに使われる事の多いiPadでのランクインは、家族で料理を楽しんで頂きたい我々にとって何よりも嬉しい事です!

まだまだコンテンツも少なく、色々と不自由をおかけしますが、今後もアップデートしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

もちろん、FamCookはあなたにインストールして頂くのを、いつまでも待ってます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP